日本環境教育学会関東支部

日本環境教育学会関東支部の公式ブログです。

第5回支部大会・支部総会のお知らせ(第1報)

 今回は、今年度の支部大会・支部総会のご案内(第1報)です。
 今年もご案内が遅くなり、誠に申し訳ございません。皆さまのご参加・ご発表申込をお待ちいたしております。
 

1.第5回支部大会・支部総会の概要(今年は3/5開催)

 この度、日本環境教育学会関東支部の第5回支部大会・支部総会を、以下のとおり開催いたします。総会以外は支部会員でなくとも参加できますので、多くの皆様方のご参加をお待ちしております。
 例年通り、学会との共催として、2010年度修士論文・博士論文等合同発表会(関東地区)を同時開催します。学生・院生の皆様の発表申込も歓迎いたしております。

【主 催】日本環境教育学会関東支部

【日 時】2011年3月5日(土)10:00 〜 17:00 ※予定

【会 場】立教大学(予定)

 ※プログラム等の詳細は第2報以降でご案内いたします。


2.発表を希望される方(2/12までにお申込を)

【発表申込方法】

 支部ウェブサイト( http://d.hatena.ne.jp/eekanto/ )からのリンクか、以下の申込ページ(http://bit.ly/gfoxvz)にアクセスし、申込フォームにご記入をお願いします。なるべく、こちらからお申し込みください。

 EメールかFAXでも受け付けますが、その場合には件名を「関東支部発表申込」とし、本文に氏名と所属(連名を含む全員分)、発表区分(支部発表/修・博論等発表)、タイトル、連絡先を明記してください。

 発表時間は質疑応答を含め30分間の予定です。

【発 表 資 格】

 登壇者(筆頭発表者)は関東支部の会員である必要があります。ただし修士論文・博士論文等合同発表会として発表申込される方は、学会員であれば結構です。

【発表申込締切】 2月12日(土)必着

 ※プログラム作成の都合上、なるべく早くご一報をお願いいたします。

【原稿提出締切】 2月12日(土)必着

 ※どうしても2月12日 までに提出できない方は予めご相談いただければ対応できる場合があります。ただし必ず事前にご相談下さい。

 登壇者には『関東支部年報』掲載の研究実践論文として原則6ページ(4ページでも可)をご執筆いただきます。ただし、ご希望により発表要旨(2ページ)に代えることも可能です。詳細は、申込後に送付される執筆要領を参照してください。

 今回もお時間があまりなく恐縮ですが、皆様ぜひご発表をご検討くださいますようお願いいたします。


3. 参加を希望される方(2/19までにお申込を!)

【参加申込方法】

 支部ウェブサイト( http://d.hatena.ne.jp/eekanto/ )からのリンクか、以下の申込ページ(http://bit.ly/gfoxvz)にアクセスし、申込フォームにご記入をお願いします。なるべく、こちらからお申し込みください。

 EメールかFAXでも受け付けますが、その場合には件名を「関東支部参加申込」とし、本文に氏名、所属、懇親会参加希望の有無を明記してください。

 当日申込の場合、発表要旨を含む『関東支部年報』をその場でお渡しできない場合があります。2月19(土)までの事前申込を、何とぞよろしくお願いいたします。

【参 加 費】

 会 員: 500 円(支部年会費を納入済みの方)
 非会員:2,500 円(要旨集代金も含みます)
 懇親会費は、出席者から別途いただきます。

 支部年会費は、当日会場でも納入できます。また、日本環境教育学会の会員の方は、当日会場で関東支部にご入会いただけます(会員参加費を適用します)。


4.参加できない支部会員の方(2/19までにご連絡を!

 総会委任状をお送りしますので、2月19日(土)までにEメールかFAXでお知らせください。
 大会後、会費納入の確認のうえ、『関東支部年報』5号を送付いたします。

 以上につき、ご不明な点がございましたら、関東支部事務局までお問い合せください。皆さまのご参加・ご発表をお待ちいたしております。